脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

はじめまして、脂肪燃焼団と申します。

 はじめまして、もしくは改めましておはようございます。
おやすみなさい、いってらっしゃいませ、ごちそうさま。
山梨を中心に活動してます、DJユニット脂肪燃焼団です。
ユニットって言っても2人組。
機械触る方のヤツと、機械触らない方のヤツで慎ましくやってます。
ジャンルはアニソンです。


 さていよいよ、僕らの夏の活動について大きな告知が2つ、ありました。
この夏もたくさんの出会いがあると思ってます。

また会えるね甲府のみなさん清水のみなさん。

そして初めましての松本。

そりゃもう、むちゃくちゃ楽しみです。

焼肉食べ放題くらいの高揚感があります。

友だち作り放題ですしね!


 で、こうした数々のイベントが始まる前から、沢山の人と繋がって、仲良く盛り上がっていたい。持ち時間だけじゃなく、もっともっと貪欲に楽しんでいこう!
そんな思いで今回ブログを作ってみました。
アニソンDJの人ってこんなこと考えてやってんだよ~っていうのが覗き見できるような情報発信をしてみたいと思ってます。
ホントは、参加させて頂く「きらわん文化祭」が開催2ヶ月前だから、ヒット祈願のために2ヶ月前の昨日から始めようと思ったんですけどね。一晩中タイムラインがアイマス最高!だったもんで、楽しい夜におじゃましちゃ悪いな、と、1日ずらして開始しました。アイマス最高だからね!しょうがないね!

そんなわけで、どうぞよろしく。