読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

【南アルプス市】完熟農園、堪能しました!

 山梨県南アルプス市にこの夏オープンした「完熟農園」行ってきました!

f:id:shibonen:20150809211551j:plain

f:id:shibonen:20150809211615j:plain

 完熟農園っていうのは、フルーツ王国山梨を支える農村都市・南アルプス市(ヘロウのふるさと)が生んだ、南アルプスブランド育成のための「直売所」「レストラン」「農場」「カフェ」が立ち並ぶ複合施設です。

「県内でも有数の人気飲食店」あるいは「東京の名店シェフ」が、
「全国屈指のフルーツや野菜を」手がけ、
「新鮮、完熟の状態で食べることができる」という、
まことに贅沢でイカした施設なんですよ。

結論から言います。
やったぜ。僕のまちにスゴイモンが出来た。
いままで、イベントでやってくる他県の方に「何か行くべきとことか、美味しい物とかありませんか?」と聞かれても「いやいやいや山梨なんかに旨いもんないっすよ(卑屈な笑顔)」というリアクションしか出来なかった僕ですが、ここは勧められます。
地元に誇りが持てなかった僕も、とにかく明るく勧められます!
みなさん!
世の中には、野菜や果物の魅力を引き出す、美味しいレストランがいくつもあります。
今日は、南アルプス市の、完熟農園を紹介したいと思います!ヘイ!!てな感じで!
例のBGMで、これからどしどし薦めたいと思います。
甲府市内への移動はだいたい30分(※ヴァンフォーレ甲府の試合がない場合)!
たとえば13時からのイベントが甲府にあるとしたら11時にお越しください!
12時ちょい過ぎに南アルプス市を出れば、開始には十分間に合います!

あと、ここ、山梨の人気おみやげも大体買えます。
直営店でもなかなか買えないアイテムが、こっちに流れてきてたりしてますよ。

南アルプス市の厳選素材を、最高の料理で、ぜひ!!