脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

突然ですが、脂肪燃焼団は充電期間に入ります。

 脂肪燃焼団、まことに勝手ながらしばらくお休みします!

 あー、趣味の活動にありがちな、飽きちゃったから休むとか言ってそのままフェードアウトするパターンじゃない?
違います違います。やりたいことも、具体的な目標もまだまだ沢山あります。やめたりしません!
来年ももりもり活動するつもりなので!

 すでにある程度近しくしている方にはお伝えしてありますが、我々ふたりとも現在ちょっと多忙な状況にあります。
来月からなずは転職、ヘロウは仕事の関係で来年初頭に国家試験を控えております。
そんなわけで、2月の頭まで充電したいと思ってます。
僭越ながら、お声をかけていただくこともありますので、あらかじめ告知とさせていたきます。

 もちろん充電中もアニソンは今以上に聴き、アニメを今以上に見ることを心がけております!
2月以降には、どうかまたご機会頂戴出来ればと思います。

よろしくお願いします!