脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

2015年版、脂肪燃焼団が勝手に決めるベストアニソントップ5!!!!!

久しぶりの更新でございまーーーーーーーーーーすっと。


脂肪燃焼団でございます。いかがお過ごしでしょうか。


いよいよ2015年もおしまいです。

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。来年もごひいきにお願いいたします。

 

さて、突然なのですがッ。
せっかくの年の瀬なので、本日は、私たち脂肪燃焼団が2015年に聴きまくったアニソン・愛しまくったアニソントップ5を紹介しようと思ィまッすっ。


ようやく聞けるンですねッ!!


と思った皆さん、大変お待たせいたしましたっ。



皆さんも興味津々だと思いまッす。


私も、これから発表と思うと大変興奮しておりィィイイますッ。

去年は結構、RTも頂きましたので、今年はもっと気合を入れて、キチンとクロスレビュー風にまとめてまッす。


ンもちろンンン、ワタクシもテキストを打ちながら、ちゃんと時折白目になってまッす

 

それでは発表しまッす。


5位から参ります!!
脂肪燃焼団が愛した2015アニソンの5曲は、こんな感じでッす!!

 

ダラララララララララ、ダン!!!



あっ、ごめんなさい、本家と違ってスッと出します。


f:id:shibonen:20151229122102p:plain

f:id:shibonen:20151229122106p:plain

f:id:shibonen:20151229122108p:plain

f:id:shibonen:20151229122111p:plain

f:id:shibonen:20151229122115p:plain



とまあ、今年はこんな感じでした!!


選んでると、色々1年のできごとを思い出して、なかなか面白いです。これ。
みなさんもぜひぜひやってみて、Twitterとかにバンバン投稿しちゃいましょう!