脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

やっぱり言おうと思う。9月11日のきらわんパーティ、がんばるからぜひ遊びに来てください!

 9月11日はいよいよ静岡県最大規模のアニソンイベント、きらわんパーティ開催です。

ご都合の合う方は、ぜひ、ぜひ、ぜひ足を運んでほしいと思います。
参加表明は、以下のリンクで。 

 

 

突然なんですけど。ツラーーーーいことがあったんです。今日。


生きてて何が辛いって、身体がもたないとか、やることが沢山で埋もれそうとか、色々ありますが。


言いたいことをガマンする。


って、最も辛いコトのひとつですね。


仕事でね。
頼まれた覚えのないことが、頼まれていたことになってて、紛糾したんです。
僕のせいで1ヶ月仕事が遅れた、ってなことになっちゃって。


でも、絶対頼まれてないんです。


「そんなこと聞いてません!議事録にもそんなこと書いてないじゃないですか!」


って言って、相手をやり込めたって、謝られたって、今さら仕事が進むわけじゃない。
言ってもしょうがない。むなしい。


そう思って、ただ黙っていたんです。波風立てないように。


結果、結果的に誤解は解け、話は先に進んだんですが、とにかくひたすら悔しかった。

 

意味なんてなかったとしても、言いたいことをガマンするって、やっぱイヤなものです。

 


だからね……こんな暗い導入でアレなんですけど。

 

やっぱり、多少嫌われても、ガツガツしてると思われても、言いたいことは言おう、と思って。


ぜひ遊びに来てください。ぜひぜひ。9月11日。
大きなお祭りにしたいです。


気取りはナシです。


僕らにとって、9月11日は「数ある予定のひとつ」ではありません。

大切な予定です。
破天荒な僕らを支持してくれる、本当に多くの仲間がいます。
僕らにとってきらわんは「沢山あるイベントのひとつ」ではありません。
大切なイベントです。


僕らの3年間の活動の中で、節目節目に呼んで頂いています。育てて頂いています。
120人の参加表明のイベントに3回もお声をかけて頂ける。とても嬉しいことです。

今まで2回呼んでもらったから、今年もあるだろう。
今までこんな感じだったから、今年もこんな感じでいこうかな。
そんなこと、微塵も考えていません。
ボクら、ホンマザクやから。メチャクチャ準備してます。試行錯誤しています。
ザクやけど、目指すはバーニィのザクです。
毎回、集大成と思って取り組んでいます。


 6月のエーファイルで「やられた!」と唸らされたあず君と、ジャンルレスで久しぶりに共演できることが嬉しい。

あの「投げ込み」にはシビレさせられましたからね。
「山梨の投げ込み王」を自負する僕は、メラメラ燃えてます。真赤に燃えてます。
投げ込みを一新して、通常の3倍用意しました。


 アニソンディスコさんの前座を務められることが嬉しい。

アニディスさんを、みなさんが「お見かけする」っていうのはよくあるコトと思うんです。
あのご活躍ぶりですから。
でも、僕らみたいな「まがいもの」が跋扈していた2年前から、去年はついに本人登場。
絶大な支持を得て、今年は5人いらっしゃる。
この「静岡まで届いた」という変遷に、「静岡で見られるアニソンディスコ」に、僕らは、彼らの音楽の力、パフォーマンスの力の凄まじさを感じずにいられない。絶対見てほしい。


だから、9月11日は特別な1日です。
気取りはいらない。全部が露骨、全部が前のめりで、面白いことにチャレンジします。
斜に構えたり、お茶を濁したり、しません。
45分ダダスベりにスベるかもしれませんが、受け身は取りません。


120人の参加表明のイベントに3回もお声をかけて頂けた、というのは、とてもとても嬉しいことであって、今や、その一員…スタッフとして活動出来ている喜び。


それが、僕ら燃焼団のプライドです。

 



他でもない。僕らがきらわんの体現者だ、という思いを胸に。


9月11日は。
全力で、夢中で、一心不乱に、脇目もふらず。


面白い音楽に挑戦しま……

 

あ、ちょっと待って……。9月11日はジュウオウジャーのアニバーサリー回だから……。

 

9月11日午前8時以降は。
全力で、夢中で、一心不乱に、脇目もふらず。

 

脂肪燃焼団、面白いステージにチャレンジします。

 

ぜひぜひ、一緒に遊びましょう。