脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

オタクションVol.04!はグランドスラム(完全制覇)!

 梨アニさん、とても楽しかった!
現場でもご本人に伺いましたが、サーバインさんの志が端々から、ラインナップのみなさまからしっかり感じられる、エネルギッシュなイベントでした。

 

それはもう、既存のものとは全然違う、愉快なイベントでしたとも。

いちおう山梨で多くの方にご支持頂いて、せっせと楽しく活動していますが、楽しければ楽しいほど、中央の音楽を聞く機会から遠ざかってしまうのは事実。

山梨まで第一線の方々をお連れ頂けるのは本当にありがたい。


やっぱり、どうあっても地方と中央は違うんです。
ハリルホジッチ監督が欧州に所属する選手からしか日本代表に選ばないように、環境の違いというのは大きい。

東京の出演者のみなさまの音楽は、洒脱でした。

技能に優れているのは当たり前、そんな域はすっかり通り越して、非常に「こなれて」いらっしゃる。
特に触れないけどボンズ作品が多いとかね。
言葉でなく音楽でイズムを感じさせてくれます。


もちろん、きらわんやオタクションのように、俺はシンフォギアが大好きなんじゃああああ!!っていうむき出しの「好き」に溢れた、イノセントな音楽の面白さってのも当然ありますけどね。

両方知ってこそ、演者の前進があり、イベント全体の発展があると思います。

質の高い公演を催して頂き、ありがとうございました。


さて。
その「外の世界」「新しい音楽」という点に関して、僕もずっと考えておりました。


有名な言葉があります。
人間が変わる方法は3つ。
1つは時間配分を変えること。1つは住む場所を変えること。1つは付き合う人を変えること。


オタクションでは、ご来場いただく皆さまに、クルーの成長の感じ取っていただきたい。
「山梨のオタクをラウドにするアクション」のスローガンを達成したい。
そこで主催として、毎回趣向を変えて、それに合ったタイムテーブルを作っています。
「時間配分」を変えて、クルーのパワーアップを促しております。

それに加え、前回のVol.03では、会場、すなわち「住む場所」を変えてみました。

1月21日の次回は……

そうです。今回は「付き合う人」を変えてみようというアクションです。


Vol.04は「オタクショングランドスラム」。


グランドスラム=「完全制覇」です。
ということで今回は………。どういうことになるんでしょう。



近日中に、公式アカウントから詳細をお伝えできると思います。


山梨もいよいよ盛り上がり、イベント続きではございます。主催も承知しております。


ご安心ください。絶対に飽きさせたりしません。


またとない公演になる予定です。

「空前絶後」の1日にしたいと思います。
ハチャメチャが押し寄せてくるから、楽しみに見てくれよな!!オッス!!