脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

6/21夕焼けアニソンディスコに行きました。

みなさんブログではお久しぶりです。なずです。

 

6/21は、そう!「でぃじぇ活」面接の日ですね!
もう1ヶ月も前なんですか!???!まだ全然合格発表の余韻に浸ってますけども私!

色々な詳細はコチラ

アニソンディスコ7周年in渋谷WOMB DJ公募「でぃじぇ活」始まります!|踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ」

ameblo.jp

 

日々、アニソンディスコへの愛をつぶやいているわりに…
めちゃくちゃお久しぶりのアニソンディスコでした!
努力不足で………、なかなか行けず………(謝罪)
大人のやんわりした断りとかではなく、、、!
(地方社会人の辛さわかってほしい)
ホント行ける時は行くので!!!!!


アニソンディスコWOMBよろしくお願いします。ameblo.jp

  

東京354CLUB (@tokyo354staff) | Twitter での夕焼けアニソンディスコは2回目
この日は、面接に行くことが1番の目標で、面接でボロボロの負傷兵になったら尻尾巻いて桃の国に帰ってこようと思ってたんですが、アニイベZのいちろーちゃんがいらっしゃるのをTwitterでみて「お話したい!」と東の国に残るのを決めたのでした。

あの日の私の感想をTwitterでいちろーちゃんはこう語っています。https://twitter.com/ichiro_chann/status/887362735754760192

そう。この日は面接終わりだったんで、鮫島さんのコスプレしてたんですよね〜。
いやー、ウケた、ウケた!w

ウケた結果…

『でぃじぇ活』1位突破だったわけですよ!!!
ありがとうございます!


アニソンディスコWOMBよろしくお願いします。

 

 

夕焼けの話だった!
タイムテーブルのDJさんはほぼ初見。
夕焼けアニソンディスコは、本編と会場が違うから入った瞬間の雰囲気も違う。
顔見知りじゃないお客さんもいるし…、ぼっちだし…、どう楽しもうかな。と最初の5分ぐらいそわそわと思ってたけど、好きな気持ちって溢れ出して同調する?w
みんなで一緒に楽しむ!みたいな空気がすぐうまれて、ぼっちでも全然楽しかった!
鮫島さんのコスプレしたおかげもあってか、色んな方にいっぱい声かけてもらえたし!

アニソンディスコはいつでもどこでもアニソンディスコでした!

 

つづく。