脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

アニソンディスコWOMB、ありがとうございました(なず)!

 

一世一代の舞台当日にゲロはかない方!脂肪燃焼団のなずです。

面接前夜まで何を着るか悩んでよかった!
大雨の渋谷で赤いネクタイを探し回ってよかった!
履く予定のなかった赤いスニーカーをドンキで見つけてよかった!
アニソンディスコWOMBに出られて本当によかった!!!!!!!!!!!


アニソンディスコ7周年記念パーティーにいらしてくださったみなさま、そして全時間が楽しいなかで脂肪燃焼団のステージに興味を持ってラウンジに足を運んでくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

山梨、静岡から駆けつけてくれたみんなもありがとう!!!!!!

あの手この手を凝らした宣伝ツイートを熱心に告知してくださった方、これを機にフォローしてくださった方、はじめてお話させてもらった方、沢山の方の優しさと応援のおかげで、当日はのびのびとステージに立つことができました!
すっごく、すっごく、楽しかったです!今まで感じたことのない高揚感がありました。そして、今まで流したことないほどの汗を流しました!笑
多分、きっと、我々の30分を1番楽しんだのは私です。

そんな最高の夏をくれた鮫島さんをはじめアニソンディスコクルーの皆さんとそれを支えるサポートスタッフの皆さんにはただただ感謝しかありません。
本当にありがとうございました。そして、8年目も10年目もこれからも頑張ってください。ずっと、ずっと、応援していきます!!!!!!

次は10/15(日)のきらわんで!!!お手合わせ願います!!!!!!!!

 

 

 沢山のRTありがとうございました!!!!

 

いやー。頑張ったなー。頑張った。
ずーっと頑張った。ツイッターでの宣伝も、書き慣れないブログも、ヘロウさんとの会議も、当日も、全部頑張った!!!!!!


アニソンディスコの熱狂的信者だから、地方イベントのオーガナイザーで鮫島さんを呼んだことがあるから面接受かって当然。そんな噂があったとかなかったとか。

 

だまrdrtgylp;@!


そんな誰でも思いつくような理由で合格しているなら、とっくの昔になんのドラマもなく出れてるよ!多分!!!


我々は勝ちにいったんです。面接を受けるならトップでラウンジに立つ!それしかない。


クイズの時間です。
91!これがなんの数字かわかりますか?

これはアニソンディスコが、「でぃじぇ活」を開始するとツイートしたツイートのRT数です。

 91RTすごいですね。
それだけの人が「でぃじぇ活」というものに興味を示していたということですからね。

そして、応募者数30人あまり。
書類選考を通過して面接に残ったのが8人
面接通過者4人

そう、皆さんもうご存知ですよね!!!!!
8/30の、4/8の、頂点!!!!!!!脂肪燃焼団です!!!!!!!

アニソンディスコ七周年 DJ公募「でぃじぇ活」合格者発表!|踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ」

面接前日。ヘロウさんに「面接の練習をしよう。」と言われ、断った。
何かの講師でもDJでもなんでも人前に出て何かをする時は、準備を怠ってはいけない。わかってる。
むしろ、準備をしないで望むなんてことはありえない。
ただ、今回は我々がでぃじぇ活に100%以上の準備をして力をそそいでいる事は、ヘロウさんの履歴書と私のツイッターを見れば伝わると思い面接の練習はしないことにした。言葉は、はじめて口にした時が1番重いから。
面接に行くのは私だけ。鮫島さんと1対1で、アニソンディスコについて脂肪燃焼団について話する場になる。
アニソンディスコがどれほど好きか、脂肪燃焼団の活動にどれだけ情熱を注いでるか、ありのままを素直に伝えたかった。
「嘘をつかないこと」「ごまかさないこと」を特に意識してのぞんだ面接、真剣に本気で鮫島さんにぶつかりに行きたいと思った。

面接の時の感想を、ラジオで鮫島さんがお話してくださってます。
「笑い取ろうとしてないんだよ、なずさんは全然。真剣に答えてるんだけど、ユーモラスな感じでね、ツカミからオチまで全部面白くて、この時間がずっと続けばいいのにな。と思ったんだ。それで、秀逸通過」

こちらのアーカイブで、16:55から脂肪燃焼団のお話をしてくれてます!
(Aパートも聞いてね!!!)

第65回 BANBANBANのラジオでポン!! 放送 – BANBANBANのラジオでポン!!

真剣に鮫島さんに向き合おうと思って行ったから。
でも、単純に鮫島さんとアニソンディスコや脂肪燃焼団の話ができるのが楽しかったから。
気持ちは伝わるんもんなんだな。
貴重なお時間ありがとうございました。
わたしも、もっとずっと話してたかったです!

 

 

2012年4月
HEADPOWERから新宿駅に向かうまだ薄暗い帰り道、はじめて行ったアニソンディスコが楽しすぎて、はじめてステージにあがったのが嬉しすぎて、ヘロウさんに「ねー、もう一回、あのステージに上るにはどうしたらいいと思う?やっぱコスプレしなきゃ駄目かな。」と言ったのを今でも忘れない。
私は、次行くかどうかなんか考えもしなかった。次もその先も行くことが前提だった。
それほど、はじめてのアニソンディスコは衝撃的で刺激的だった。


結果的にコスプレを始めるには至らず、全然違う方法でステージに立ったのは我ながらひねくれてるなぁと思う。笑

 

それからは、ホント毎月のように通ってたし、当時は東京に住んでたから本編以外にも顔をだして、どうにか聖域(ステージ)で華麗に舞うことが出来ないだろうかと思って、もっとアニソンディスコと近くなりたくてゲッツさんのダンスレッスンに通ったり(仕事とかの都合で5回ぐらいしか行けなかった。悲しい。)、実はアニソンディスコがスタッフを大々的に募集した時に鮫島さんに応募のメールをしたりして、でも条件的にきちんとスタッフ業が出来ないと判断して断念したり、アニソンディスコが大舞台に立ったあとは画面にツイッターのレイアウトが焼き付くんじゃないかと思うぐらいツイッターに張り付いたり(怖い)、静岡で共演したり、自分主催のイベントに鮫島さんをお呼びしたり
何時間あっても語り尽くせないほど、アニソンディスコの思い出がいっぱいある。


いち客が声をかけるなんてそんなことしていいのかと躊躇していたアニソンディスコクルーともお話ができるようなった!
ヘロウさんとふたりだけで楽しんでた本編もぼっちで通っていた外伝も今や行けば誰かしら部員さんが声をかけてくれるし、声がかけれるようになった!
そして、5年越しの「あのステージに上がりたい」という夢が叶った!
社会人年数が増えるに連れて悲しいかな通える回数は減っているけども、私のアニソンディスコLifeは充実しまくってる!!!!!
これからも、アニソンディスコに使える時間は惜しみなく使っていきたい所存です!

この先もずっとアニソンディスコがあって欲しいな~。
そして、またいつかスペシャルなパーティーのお手伝いをさせてもらえたら嬉しいな。

アニソンディスコ7周年記念、本当におめでとうございます。
また1つアニソンディスコとの大切な思い出が増えて嬉しいです。
お疲れ様でした!!!