脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

2019年もよろしくお願いします!まずは3日後のHAPをよろしくお願いします!

 慌ただしい大晦日です。窓に洗剤を馴染ませつつ、動画を作りつつ、家の買い出しに行きつつ、細かい打ち合わせを進めつつ、体感で2秒くらいの1日でした。


というのも、1月3日のHAP大新年会にきらわんを代表して出演させていただくからなんですね。絶賛猛烈に準備中です。

twipla.jp



 いつもの僕らの、持ち込み映像スタイルはどうかな、負担かけるなら止めておこうかな、と思っていたのですが…
HAPさんの大新年会の合言葉は「全出演者が全員の持ち味を出せるように!」だそうですので、VDJのシステムでやらせてもらうことを快諾頂きました。
いやあ、これ、ありがたい限りですよ。出し惜しみなしで、持ちネタ沢山やらせていただきます。たぶん、たぐいまれなる出演者ですよ、我々は。お気に召すかどうかはお約束できませんけどね!w


 楽しみにしておりますので、どうか足を運んでみてくださいませ!
気になるタイムテーブルは、年明け公開だそうです!!