脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

HAP大新年会ありがとうございました~!!

f:id:shibonen:20190104211352j:plain

f:id:shibonen:20190104211234j:plain

 

こんな感じで楽しくやらせて頂きました。
さすが、老舗のイベント!って感じで、楽しんでやるぞ!遊び尽くしてやるぞ!という集中力で、こちらの仕掛けにメチャメチャついてきてもらいました!
大ネタも、ウケた!ウケた!良いリアクションをありがとうございました!
もちろん反省点もありますが、僕らの力不足をみなさんのパッションが押し上げてくれて、良いコミュニケーションが出来たと思っています。
超豪華ゲストのなかで好き勝手やってみせただけですが、思わぬ方からもお声掛け頂きまして……いやーー、結果出るまで勝負は分からない、やってみなけりゃ全てはわからない、わからない、わからなぁ~~~いものだなと思います。

こういう出来事があるから!!!
やめられないんだよなあ!!どんなに準備がしんどくても!!




 なんか、別フロアの後藤王様と曲がまったく同じタイミングでカブってしまったみたいで…w
しかも、その前後もカブっていたとかで、これはもう、イベント関係者には大変申し訳無いことをしてしまったなあと反省してますが個人的にはガッツポーズ。いいじゃない!キングオブキングと展開がカブるなんて、まさに、こいつは春から縁起が良いや、ですね。


 HAPのスタッフのみなさま、主催のmatsuさん、ステキなご機会を本当にありがとうございました。
matsuさんとはなかなか話す機会もなく、ようやく今回ラウンジでお話伺えました。
モンスターパーティの主催ならではの、思いというか、お志のあるお話が聞けまして、こういう意味でも、得がたい1日になりました。


これからもたゆまぬ努力で、こういうステキな思い出を増やしたいと思っています!!!
ステキなお正月になりました!!浜松の皆さん、ありがとうございましたー!!