脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

僕たち、アニソンディスコが大好きです。

8/11(金・祝) 渋谷WOMBにて開催のアニソンディスコに17:00から出演します。

脂肪燃焼団なずです。

8/11(金・祝)アニソンディスコ7周年記念DJ&ライブイベント~僕たち、アニソンが大好きです。|踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ」

ameblo.jp

開催まで、あと2日となりました!!!!!!!!!!
当日、よろしくお願いしますっ!
夏サイコーオタクになりましょう!

 


ばったもん河合さんと鮫島さんのブログでのやりとりにグッとくるものがありましたね。
実は、私も鮫島さんにキャラと言うか、立ち位置を(勝手に)もらった(と思っている)事があります。

以前、静岡のきらわんというイベントで共演させてもらった時の鮫島さんからの感想で「僕は、なずさんの「全力感」てのが印象的でした。」と言って頂いた事があります。

きらわん文化祭に出させていただいたBANBANBANです。 - BAN BAN BAN 鮫島の「桜島オールスターズ」 - Yahoo!ブログ

 

脂肪燃焼団は、ヘロウとなずのユニットです。
ヘロウさんはVDJとして、音をかけて映像もだしてるからメインにみえる。だから、ヘロウさんを表現する方法はいくらでもあるんです。と言うか、VDJって表現でいいのか。笑
一方、私はと言うと…。
コンビの「じゃないほう」。「DJじゃないほう」
ステージでの賑やかし以外の役割としては、ヘロウさんが編集したものを最終確認したり変更指示したりする演出面でディレクター的な部分があるんですが、現場でその辺は伝わらないし伝わらなくていいので、ずっと「じゃないほう」でした。

それが、鮫島さんの感想を読んで「ヘロウさんはカッコつけでシャイだからブースから出てこないし!!!Twitterもブログもなんかうまいことまとまってる風だし!これは、ヘロウさんに出せない“全力感”は私の特権だ!」とすごくしっくりきたんです。

多分、今回、脂肪燃焼団を初めて見る方がいっぱいいると思うので、より自分らしさ“元気いっぱいにフロアの誰よりも1番楽しそう!”全力感を出していきたいと思います!


8/11渋谷WOMB17:00!ラウンジでたくさんのアニソン好きさん、アニソンディスコ大好きさんに会えるのを楽しみにしてます! 

 

今回、「でぃじぇ活1位通過」と言うドラマティックな出演チャンスを作ってくれた鮫島さんはじめ、アニソンディスコクルーのみなさんには感動です。
爪痕を残して、このチャンスをものにして、東京にも脂肪燃焼団の名前がちょっとでも響けば嬉しいです。2017年下半期の予定まだまだ空いてますので!!!
鮫島さん!東京のオーガナイザーさん!よろしくお願いします!笑


では明後日!