脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ぼくがアニソンディスコ本編で優勝することができた、3つの秘訣。

おはよー!!こういう思わせぶりなタイトルでブログを書いて、ペラペラの内容で人を集めてDJ機材を売りつけたり、ゆくゆくはオンラインサロンを開設してたくさんのお金をむしり取りたい脂肪燃焼団のヘロウです!でも今はアニソンDJのほうが楽しいので、さっ…

アニソンディスコ優勝パーティ、ありがとうございました!ヘロウ編

ameblo.jp というわけで、憧れのアニソンディスコに出演し、すくせばさんのケーブルを持って返ってきてしまったヘロウです。7年目です。謹んでお返ししたのでミソギは済んだということにしてください。 憧れの舞台が終わりました。手応え?ハッキリ言って、…

アニソンディスコ『優勝パーティー!』へ出演しました!

3/17 アニソンディスコ『優勝パーティー!』 【ゲスト】 SONIA(天地無用!OP 歌唱) 脂肪燃焼団 SMAAAASH!! ScreenSaver ゲスト…ゲ ス ト ! の 脂肪燃焼団パフォーマーのなずです!!!!!!!みなさま先日のアニソンディスコではありがとうございました…

ボヘミアン・ラプソディを見てきた。

脂肪燃焼団の語彙力のない方、なずです! みなさん映画ってどれくらいの頻度で見ますか? 私は、ストリーミング配信視聴を含めると月に2〜5本見るぐらいに映画見るの好きなんですが! そんな映画好きとして、興業収入100億越えの映画はやっぱ劇場で見ておか…

さてアニソンディスコだ、そろそろ東京行くぞぉ~。

ameblo.jp 予約70名突破しました!ありがとうございます!150いきたい!150いきたい!ユニラボラストを過去最多動員越えて終えれるかな!ご予約は僕にリプ・DMで!お待ちしてます!#アニソンディスコ https://t.co/51PVpOmXNs— BAN BAN BAN 鮫島一六三 (@ban…

きらわんでした!今回もありがとうございました!

きらわんでした!どうもありがとうございました! 台風があったりなんだりで、思うようでなかったきらわんですが、色んな方の力を借りながら、なんとか昨日開催することとなりました。ここまでこぎ着けた関係各位、そしてご来場頂きました方々におかれまして…

劇場版シティーハンター〈新宿プライベート・アイズ〉のTOHOシネマでとんでもない景色を見た。

twitter.com【以下ネタバレあり】実は、獠ちゃんが二枚目顔でキザなセリフをバシッと決めて、ドンピシャのタイミングでGet Wildが流れて終わるんですよ。この映画。この前見たドラゴンボールもそうでしたけど、何というかなあ。安易ですね。最近のアニメ映画…

ついに到着新大久保!優勝するのはオラ達だ

ameblo.jp 明治通りへ続く地下階段を、さっきまでの余韻や疲労感に包まれながら、ゆっくりと、ゆっくりと昇り、朝日とともに家路へつく。アニソンってなんて楽しいんだ!!アニソンディスコさん、本当にありがとう!!という興奮を胸に。アニソンは耳で聴い…

ドラゴンボールというめちゃくちゃ面白いアニメ

あけましておめでとうございます。(遅い) 今年はhapに始まり、らいくら、2/24にはきらわんと… 去年に引き続きDJオファーを絶えずいただいていて嬉しいかぎりです!!! 昨年末には、初の「脂肪燃焼団LIVE」をしたりwww.pscp.tv hapのアツいステージをきら…

【悲報】地球人に映画「ドラゴンボール超 ブロリー」を観ない理由、存在しない

先に言います。僕ねえ、ドラゴンボールの映画、好きじゃなかったんです。シネコンというものすら無かったその昔、小学生の春休みといえば、東映系の劇場はドラゴンボール、東宝系の劇場はドラえもん。「春のドラ・ドラ対決」ともいわれるとんでもない時代が…

DJっつーのは一体なんなんだと思いながら今夜も準備をしている。

上手くいかないこともありながら、7年間アニソンDJということを趣味にしております。 僕は今のオタクさんたちとスタンスが違って、一つだけ熱烈に好きな作品とか、好きなアーティストとかがいて、それに没頭するタイプではなく、とりあえず話題になるものは…

「伝統」という言いようのない何か

www.uty.co.jp >5日は地元消防団の団員5人が高さ約20メートルの火の見やぐらに上り冷たい水の洗礼を浴びました。>団員たちは寒さに震えながらも約20分間続く放水に耐え、火事や水害のない1年を祈願していました。新年会をしていたらこんなニュース…

HAP大新年会ありがとうございました~!!

こんな感じで楽しくやらせて頂きました。さすが、老舗のイベント!って感じで、楽しんでやるぞ!遊び尽くしてやるぞ!という集中力で、こちらの仕掛けにメチャメチャついてきてもらいました!大ネタも、ウケた!ウケた!良いリアクションをありがとうござい…