脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年もありがとうございました。

2017年もありがとうございました。 脂肪燃焼団は12月、とくにオファーもないので一足先にシメたいと思います。あ、もちろん面白いお話があれば、全然出ますよ。クリスマス以外は空いてますよ。 今年を振り返ってみれば。いやあ。ヘロウとしては大満足の2017…

アニソンディスコ対きらわん、最高に楽しかった!最高に報われた!

脂肪燃焼団、ほんと面白い!!!!!!!!#きらわん#アニディスきらわん— ふくゐちゃん (@koppe_panna) 2017年10月15日 来週の「ナカイの窓」がDJ特集のようですね。ホント、今脚光浴びてますよねDJ。まあ僕がやってるアニソンDJなんていうのもね、今流行り…

教養としてのアニソンDJ専攻(2年制)

某アニメ・声優専門学校、ついに『アニソンDJ専攻(2年制)』を作り上げ、アニクラ王を夢見る高校生をフリーターの道へ誘う : アーメン速報 http://www.a-menbreak.com/archives/50660623.html @amensoku さんから オニイサン、最近のネットの勢いちょっとつら…

アニソンディスコWOMB、ありがとうございました(なず)!

#アニソンディスコ 7周年#アニディスWOMB 終了!僕たち、アニソンが大好きです!僕たち、関わってくださるみなさんのことが大好きです!大切な言葉 今 ヘタクソでも言わなくちゃありがとうございました!8年目も10年目も、今日が今日で続いていきますよ…

アニソンディスコWOMB、ありがとうございました(ヘロウ)!

#アニソンディスコ 7周年#アニディスWOMB 終了!僕たち、アニソンが大好きです!僕たち、関わってくださるみなさんのことが大好きです!大切な言葉 今 ヘタクソでも言わなくちゃありがとうございました!8年目も10年目も、今日が今日で続いていきますよ…

僕たち、アニソンディスコが大好きです。

8/11(金・祝) 渋谷WOMBにて開催のアニソンディスコに17:00から出演します。 脂肪燃焼団なずです。 8/11(金・祝)アニソンディスコ7周年記念DJ&ライブイベント~僕たち、アニソンが大好きです。|踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ」 ameblo.…

6/21夕焼けアニソンディスコに行きました。

アニソンディスコWOMBラウンジに出演する脂肪燃焼団です! 現在私たちには大舞台に立つための知名度が不足しています!告知、ご協力をお願いします! あなたにも救える命(げんば)がある!

でぃじぇ活を脂肪燃焼団はどう戦ったか!?

改めて、この通り丁寧な講評をいただき、誠にありがとうございました。はばかりながら、1位通過との結果でございます。さて。名だたるビッグネームを差し置いて、地方出身で、知名度も実力も劣る僕らが、なぜ1位で採用されたのか。それはおそらく、アニソ…

アニソンディスコ7周年 DJ公募「でぃじぇ活」の合格を頂きました脂肪燃焼団と申します。

改めまして、山梨・静岡・長野を中心に活動しております。この機会に初めて名前を見た方、ぜひお見知りおきをお願いいたします。8月11日(金・祝日)のアニソンディスコWOMB公演。記念すべきこの日・この瞬間にご来場、もしくはご来場を検討中の全国500名…

たわいもない思い出話。

大昔の話です。人づてに紹介してもらったのですが、ものすごい同人作家の方と同期でした。大学時代。どれくらいスゴいって、コミケのときに拝見しましたけど、千円札が日本銀行の輪転機よりも早く乱れ飛んでました。歩く経済効果。何度か話す機会もありまし…

わずか100分で1年オファーに困らない!伸び悩むアニソンDJは今すぐ「ドラえもん」映画を見よう

仕事やら色々あってだいぶ参ってしまい、いきものがかりで言うところの放牧期間中になってしまいました。ヘロウです。色々環境も変わったし、また近いうち出荷されたいなと思っています。 一歩離れたところから見える、ちょっとした「?」 そんな感じなもの…

ヤバ谷園!!オタクションVol.04、大盛況で無事終了しました!

Vol.04の週末、金・土・日で2.5キロ痩せたヘロウです!いやーまったく自画自賛ですが、快心の一日でした。メチャメチャいいイベントでしたね。お呼びした4名のゲスト様は全員最高のご活躍でしたし、スペース101での開催も2回目ということで、出演者、そして…

オタクションVol.04もいよいよ1週間後。

オタクション、直前に迫っております。回を増すごとにてんやわんやしております。始めたときより沢山の人が支えてくれているからですね。特に今回は、あちこちから名だたるゲストさんもお呼びしています。 東・中・西部でそれぞれエネルギッシュなシーンが繰…