脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】地球人に映画「ドラゴンボール超 ブロリー」を観ない理由、存在しない

先に言います。僕ねえ、ドラゴンボールの映画、好きじゃなかったんです。シネコンというものすら無かったその昔、小学生の春休みといえば、東映系の劇場はドラゴンボール、東宝系の劇場はドラえもん。「春のドラ・ドラ対決」ともいわれるとんでもない時代が…

DJっつーのは一体なんなんだと思いながら今夜も準備をしている。

上手くいかないこともありながら、7年間アニソンDJということを趣味にしております。 僕は今のオタクさんたちとスタンスが違って、一つだけ熱烈に好きな作品とか、好きなアーティストとかがいて、それに没頭するタイプではなく、とりあえず話題になるものは…

「伝統」という言いようのない何か

www.uty.co.jp >5日は地元消防団の団員5人が高さ約20メートルの火の見やぐらに上り冷たい水の洗礼を浴びました。>団員たちは寒さに震えながらも約20分間続く放水に耐え、火事や水害のない1年を祈願していました。新年会をしていたらこんなニュース…

HAP大新年会ありがとうございました~!!

こんな感じで楽しくやらせて頂きました。さすが、老舗のイベント!って感じで、楽しんでやるぞ!遊び尽くしてやるぞ!という集中力で、こちらの仕掛けにメチャメチャついてきてもらいました!大ネタも、ウケた!ウケた!良いリアクションをありがとうござい…