脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ZiLに胸キュン

ようやく自由時間ができた!エーファイルの感想が書ける!!ZiLの感想が書ける!!いろいろあって今朝、5時半出勤で、エーファイル終わってから全然時間取れなかったんですよ。今回の公募DJの…ZiL。彼らがもう、すっごいアレで…、色々な思いが駆け巡りまし…

ノスタルジックナイトのみお姉がドハマリすぎて自分たちの活動再開がどうでも良くなるレベル

ノスタルジックナイトに脂肪燃焼団で遊びに行きました。 出演者こそ、顔見知りのメンバーではありますが「今日は古い曲で!」と、ルールがちょっと違うだけで、また面白いものだなぁ、という感想です。今回は広大なジャンルの中で、プレイヤーのみなさん、ど…

【11月1日】友人の劇団が公演します。【山梨県立図書館】

こんばんはヘロウです。あのー、ホントにDJ(VDJ)活動フェードアウトしないからね。脂肪燃焼団。記憶の片隅に置いておいてね。現場はなくても音ネタは作り続けてますからね。秋の新曲もキャッチアップしまくってますからね。待望のアニメ化を果たした「ヤン…