脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超パレ甲府感想【なず編】

山梨への引っ越しを終えてからイベントの準備でとりあえず生活するスペースがあるレベルの散らかり具合の部屋で、撮ってもらった写真や動画、名前を出して書いてもらってるブログやツイッターの感想なんかを何度も見て、読んで思い出に浸っていると ふっ。 …

突然ですが、脂肪燃焼団は充電期間に入ります。

脂肪燃焼団、まことに勝手ながらしばらくお休みします! あー、趣味の活動にありがちな、飽きちゃったから休むとか言ってそのままフェードアウトするパターンじゃない?違います違います。やりたいことも、具体的な目標もまだまだ沢山あります。やめたりしま…

超パレ甲府、お疲れさまでした!

脂肪燃焼団、先週のきらわん文化祭に引き続き、超パレ甲府に出演者として参加させていただきました。 そうそう、昨日時計してたんだよね。DJするときはしぼねんカラーの黒、四角いフェースの時計を選ぶんですけど、ちょっと絵になりますな。 あにパレ!!が主…

きらわん文化祭 感想【ヘロウ編】

なずさんに「たまにはブログ書こうよ、感想書こうよ」と煽っておいて、いざ自分が書こうと思ったら相当困ってしまいました。色んな思いが多すぎる。宛先が多すぎる。来てくれた山梨のみんなの笑顔が見られたのが、とても嬉しかったし。BANBANBANさんには、笑…

きらわん文化祭 感想【なず編】

きらわん文化祭を終えて。 来場のお客様、出演者の皆様、きらわんスタッフの皆様、山梨から遠征してくれたしぼねんズ…そして、今回の大成功に終わった“きらわん文化祭”を主催したネコビート君!!! 本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!…

きらわん文化祭 脂肪燃焼団セットリスト

きらわん文化祭の余韻に浸りながら。1 Gの閃光/ハセガワダイスケ2 AMAZING BREAK/TERRASPEX3 騎士行進曲/angela4 紅蓮の座標/Linked Horizon5 紅/松田颯水6 Yes!アイドル宣言/クリティクリスタ7 MUSIC START!/μ's8 本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギクs…

わかるを広げる。いい言葉だなぁ。

「『わかる』を広げる」ってエントリを書きました。 ANIMARKE SYSTEMのブログ「アニクラはじめました」 http://t.co/xi71uqpP26— 西村飯店 (@k_kinono) 2015, 9月 2そうなんです、そうなんです。なんで僕らが週末のたびに旅行にも行かず、見たいものも見ず、…

【次回は9月26日!】楽しかったよ超パレ!すごかったよ超新星!

長野山梨の合同イベント、超パレに参加させていただきました。お客さんも演者も、お互い満足を感じ、盛況に終わったこと、本当に嬉しく思います。またぜひやりましょう。えっ!?今月26日に舞台を甲府KAZOOHALLに移して開催!?全然知らなかった!それは大変…