脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

脂肪燃焼団のメンバーが日々思ったこと、食べたものなど。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【おわび】コメント欄ふさいじゃいました

コメント欄なんてあったんですね。改めて見て知りました。閲覧された方のやや琴線に触れたそうで、コメント頂いたり、リアクション求められたりありましたが、とくに意見がなかったり、返答してもお互いに利益がなさそうだったりですので、お返事はいたしま…

期待の早熟ルーキーにちょっとしたはなむけ。

来週はじめての現場なんですよ!って人と話をしました。 「これからDJ始めるんです!」って人には、これまで何人も出会いました。みなさん、本当に無邪気で、全員キラキラした瞳で、いきいきとした表情で、自分の無限の可能性、音楽の可能性に疑いを持つこと…

特撮音楽倉庫、ありがとうございました!!感謝とセットリスト解説。

日曜は #特撮音楽倉庫 No.18 拡大版! 〜新大久保unique LABORATORYでみんなと握手!!〜 にゲスト出演させて頂きました。 右も左も分からないユニラボでしたが、音出しから丁寧に特撮音楽倉庫のメンバーの皆さまにサポート頂き、充実した時間を過ごすことが…